HERMES Apple watchシリーズ8について、通常版と何が違うのか、じゃあその本体部分ってどのくらいの価格なのか?を調べておりましたびっくりマーク

とりわけスペースブラックにしてよかったですニコニコ

そもそも通常版との違いとして、HERMESならではの

​バンド

​箱、紙袋、包装

限定文字盤

が主に挙げられると思います指差し

ただなかなかこの文字盤の一覧って探し出せずにおり、購入後にキャプチャにしてパターン一覧を作成してみましたひらめき

こちらご参考になりましたら幸いです飛び出すハート


上記にも含めましたが、そもそも時計本体部分は通常版と比較し20,200円分高い設定になっていることが分かりましたキメてる意外と良心的だなぁと感じました笑トータルとしてはMacBook Airと変わらないレベルの金額ですけど大あくび

エルメスオンラインでも扱ってますが、実際に店舗ではモックがあるので、試し巻きできますにっこり

あと、やっぱり購入時の担当さんウケが良い気はしてます凝視