ペガサス比較

ペガサスをいくつか持っているのですが、前から気になっていることがありましたびっくりマーク

本体が同色のもので比較(吊り下げ)してみます看板持ち

下の方に縫い付けられてるしっぽについて、チャイの方はクタ〜っとしているのですが、モーヴペールはハリがある感じ指差し革の個体差ではあるのですが、違うのかーと改めて実感しました凝視


ヒモ部分もなんとなくチャイの方が柔らかいので、癖がつきやすい印象で、数ヶ月違いの経年変化でなく、元からな感触知らんぷり


個人的にハリ感のある方が好きです飛び出すハート

ロデオを出してくださる時も羽のついてる方が好みです

と断ったり、

この色の組み合わせはタイプじゃないです、などとこだわってる(わがままですが•••)

ので、更に、ハリ感のある方が良いですっていうと、そのうちもう紹介されなくなりそうな気がしますが笑買い物は妥協しないスタンスでいきたいと思います爆笑


薄紙から垣間見るエピソード(推察)


すごい細かい話ですが、この薄紙は折り目がなくきれいだと思いますひらめき

たまに、この薄紙が妙にシワ?が多いなぁと思う時、きっとキャンセル品とか、お断りされたものが回り回ってきたものでは、って思い始めました魂が抜ける

(考えすぎかもですが)自分直行できたものは検品のみなのでシワってそんなつかないはず知らんぷり直行でなかったものはやはり複数回開封されてるはずみでシワが増えるのかなあと大あくびお好きかと思っての取り置きではないのでは、なんて邪推をしてみました泣き笑い