はじめまして

今月、個人ブログページを開設しました。

題して、『エル活クエスト』びっくりマーク

アイコン画像も依頼して🐎に🍊のっけてるイラストを作ってもらい、気合い入れました指差しが、空回りかも魂が抜ける

202X年、ひょんなことからエルメスに興味を持ち、アメブロで知識習得させて頂き、初めての来店から2週間内で、ピコタンロックとバーキン入手しました。アメブロは一時期marronでやってたので、上記の画像覚えてらっしゃる方いるかも!?

アメブロは絵文字もかわいいので大好きなんですが、個人ブログは吹き出し形式も入れたいこだわりもあり開設したのですが、まだまだ認知度低いですもやもや

原点のアメブロでも記事概要はご紹介させて頂ければと思い、さらにはCHANELも好きなのでこちらでは気まぐれで追加記事も載せて頂こうなんて、自由に考えてますオエー

アメブロは#エルメスで検索し早くも3年目、毎日拝読が日課ですよだれ

至らぬ点があるかと存じますが、これからどうぞよろしくお願い致します花

https://erukatsu-quest.com


サムネイル画像はクリスマスイベント🎄でファーストバーキンと撮った写真です🤳パフェおいしかったです🍊初投稿記事では、エルメスキオスクで撮った写真も載せましたので、よかったらご覧ください立ち上がる

なるべく、自身のものを画像入れしていますが、デザインの関係や、必要に応じてモノクロ加工もあるかと思います。その点はご容赦願いますうさぎのぬいぐるみ