ドイツゲームのクラブ活動入りたい♡ | 【沖縄】日本知育玩具協会 カルテット幼児教室 イーリムンアシビナー教室 阿嘉英美里

【沖縄】日本知育玩具協会 カルテット幼児教室 イーリムンアシビナー教室 阿嘉英美里

おもちゃ・絵本・わらべうたで、こどもの小さな成長がいくつも見つかり、親子のしあわせな時間が楽しめる カルテット幼児教室 イーリムンアシビナー教室 2021年4月開講。沖縄県那覇市・名護市で活動しています。



↑うごかないで!


愛知県で活動されている
和田晶子先生のブログをリブログします😌✨


小学校のクラブ活動でドイツゲームクラブ
なんて私の時代にあったら
絶対入りたい!って思ったはずだなぁと
ブログを読みながら思います😆💕

家族でやるのも楽しいけど、
同世代で楽しむドイツゲームは
家族とは違う
ドキドキ
ハラハラ
ワクワクが楽しめるはず照れ

月に1回のクラブ活動が
楽しくてしょうがないだろうな〜と
想像してニヤニヤしていましたニヤリ


4月から新1年生のわが子の
小学校でも依頼があれば
喜んで行きますよ💗


子どもたち同士で楽しむ
ドイツゲーム⤴️
もっともっと増えて行って欲しいです😁🎶



【沖縄・那覇市】4月17日(土)「魔の2歳」に育てない木のおもちゃと絵本の与え方_ベビートイ2級講座

 

 

 

 

私の開講する講座はこちら! 『現在募集中の講座』現在募集中の講座です。お申込みは各リンクからお願いします♡2級講座🦄ベビートイ2級講座次回は4月に開講します。また準備が出来たらお知らせします。🦄キッズト…ameblo.jp

 

 


 

 
私が開講する講座・セミナーの
開講情報をいち早くお届けします!
ご登録はこちらから↓
 

  
 
 

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。

 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ