10.3日4日出勤します! | つぶつぶオレンジ

つぶつぶオレンジ

元LIBE沖縄店所属、みなです^ ^

沖縄の皆様、お久しぶりです^_^
みなです!
ブログも更新できず、ホントにごめんなさい🙏🙏

久しぶりすぎてブログ書くのも緊張しております💦

福岡店より沖縄店へ移籍という形で、在籍だけ預かって頂いている状況ばかりが続きなかなか出勤できないでおりましたが💦💦

10月3日.4日間2日間のみとなりますがご出勤させて頂きます(2日間だけでごめんなさい🙏🙇‍♀️)

そしてこの2日間を、LIBE最後のお仕事に一旦させて頂きたいと思います!
ケジメです🍎(たまーに沖縄に現れた時はよろしくお願い致します!)

みなさんにご迷惑をおかけしてしまったお詫びに、2日間精一杯頑張りたいと思いますので沖縄の皆様よろしくお願い致します!
間近のご報告でごめんなさい🙏
ブログはこれからはたまに更新できるよう努めます!

新型コロナウイルスはまだまだ大変な状況です💦
どうか皆様できる限りの感染対策を心がけてお過ごしください^ ^