楽しかった\(^o^)/ | つぶつぶオレンジ

つぶつぶオレンジ

元LIBE沖縄店所属、みなです^ ^

ライジングプロダクションの熊本復興支援コンサート(^∇^)めちゃめちゃ楽しかったです(^∇^)

MAXの出番の時はミーナー❤️綺麗ょ💓って騒ぎまくりましたw
西内まりやちゃんはすごい細くて可愛かったし、w-indsはみんな小さくて可愛くてびっくりしました(^∇^)
慶太くんと龍一くんはかっこいい男性の顔だけど、涼平くんは相変わらず中性的で綺麗な顔\(^o^)/

DA PUMPとLeadのステージはかっこよかったです\(^o^)/三浦大知くんは洋楽聴いてるみたいでした\(^o^)/上手い💛💛
ISSAさん大人になっても色気がすごい(^∇^)

そしてSPEEDの寛子ちゃんと多香子ちゃんのステージ\(^o^)/😀
たかちゃんは生でみたの2回目だけど、ひろちゃんははじめて生で見れた\(^o^)/
ひろちゃんの歌声は子供の頃初めてSPEEDをみた頃に一瞬で戻してくれるような素敵な声でした☺️
いつかSPEEDのステージも、ちゃんと生でみたいな💛

そして事務所の長女荻野目洋子さんと観月ありさちゃんのステージ\(^o^)/
歌謡曲ファンでもあるみなにとって、生ダンシングヒーローは嬉しかったし(^∇^)ありさちゃんの出演は会場に着くまで知らなくてテンションあがりましたぁ☺️
本当に8頭身\(^o^)/こんなに顔が小さい人っているんだと思いました\(^o^)/
生朝倉いずみww綺麗でした(^∇^)
小室哲哉さんの作った初期の代表曲 too shy shy boy🎵
大好きになっちゃいました\(^o^)/

今回大好きな歌手のみなさんが事務所一丸で、みなの地元のためにたちあがってくれたのでやっぱり千葉まで駆けつけずにはいられませんでした(^∇^)

飲み屋時代の先輩にも弾丸で再会できたし(^∇^)

6月後半もがんばります\(^o^)/
少し体調崩してますがw
{9F95C491-E3C8-4654-9453-8EA3AB30DD84}