④回目の禁煙、絶賛失敗中です…恵美里です!!

若干の嘘をつきつつ給料マイナスを承知で行ってきました…RIZINGぅ!!

…RIZING2END,ARTEMA,HARVEST,CONSEPTION COMPLEX,Twilight NEO,CALL YOUR NAME

素敵過ぎる!!

見逃したバンドさんも居ますが…(^-^;

R2Eボーカル様、体調不良ってblogで書いてたので心配で…辛いのかなとか考えて余計に胸が熱くなりました(泣)

アタシも胃潰瘍やらなんやらで心身共に病んでたばっかりだったから元気もらえました!!ありがとぅ☆

ダイブ支えてくれた皆さんありがとぅ!!
精神面と胃腸の弱さが憎たらしいです…恵美里です☆

解決の糸口が見付からない問題があり少々病んで胃潰瘍になりました(θдθ)

そんな中、12日渋谷Milkywayと15日八王子MATCH VOX行ってきました♪

やっとのROACHです!!12日は沢山ROACH Familyに逢えて嬉しくて楽しくて終始泣きそうでした(T-T)みんなと出会えたROACHに感謝です☆

15日はとりあえず迷いまくってやっと会場着いた時にはRIZING 2 ENDが始まっててあせる最初から見れなくて残念でしたが久々のRIZING格好よかった!!

COUNTLOST!!かなり前から音源だけでファンだったのですが見るのは初めてで!!やっと見れた感があって嬉しかったです(≧ε≦)

ROACHは渋谷とかに比べたら人数は少なかったけど熱さは変わらず!!またまた泣きそうでした!!

いっぱい元気貰ったので明日からはちゃんと笑顔で仕事復帰します!!

関わってくれた皆さん!!本当にありがとう☆
お庭の金木犀が香って、秋らしくなってきま…鼻がつまって全然香りわかんないです…恵美里です。
 
四日も過ぎてしまいましたが、9/30(金)ROACH Presents『098』行ってきましたぁ部屋とワイシャツとお酒と音楽と私-image0188.gif 
 
夜中まで仕事して午前中、講習終わりからの出発だったのでほぼ寝てなかったけど楽しみ過ぎて電車の中でもテンション上がって飲んじゃって(笑)
 
渋谷QUATTRO着いてとりあえず泡盛呑んで(笑)
 
一発目、念願のロコビッチから涙腺緩み…終始泣き笑い、酔っ払い部屋とワイシャツとお酒と音楽と私-20080222210745.gif
 
本当、あったかい幸せな空間でしたドキドキ
 
アフターパーティーは寝てなさ過ぎ、呑みすぎで後半は記憶曖昧です…一日半位寝てないですが無事に帰れました。
 
 
この日の休みの為に休日出勤しなきゃだしアザだらけだし筋肉痛隠して10㎝ヒール履いて仕事すんの辛いけど…そんなの全部吹っ飛ぶほど素敵な一日だったニコニコラブラブ
 
本当に沢山パワーを貰いました!!
 
あの場所に居た全員にありがとうって言いたいです!!
 
部屋とワイシャツとお酒と音楽と私-111004_235943.jpg