この秋に、第4子が生まれます♡ | 満ちる日々

満ちる日々

自然療法と妊活の記録




こんにちは。佐藤エミリです^^


こちらでのご報告が遅くなりましたが、
この秋に 第4子となる 赤ちゃんが生まれますハート


妊娠後期に入り、
ワタシも赤ちゃんも元気に過ごしております星





助産院でのお産を経験し、

いつか4人目欲しいねぇ〜 なんて
主人と話していましたが…


まさかの、1年も経たずに
赤ちゃんがやってくるとはおもわずポーン


正直、全く実感がわかなくて

エコーに映る赤ちゃんを見ていても
どこか他人事に感じてましたアセアセ



夏を過ぎて、

どんどん大きくなるお腹と

どんどん激しさを増す胎動。



そして、家族や友人からの
温かい言葉に

ようやく実感がわいてきて、

不安よりも楽しみが増してきたところですふんわりウイング




『 おめでとう!!』

『 楽しみだね〜!』

『 いいね〜 絶対 子ども多いほうがいいよ!』


って、まわりのみんなが言ってくれて、

どれだけ ココロがふわっと軽くなったか笑い泣きラブラブ




不安や心配のなか、

プラスの言葉をかけてくれる人たちが

まわりにいてくれるコト

本当にありがたいなぁ♡

恵まれているなぁ♡  と感じますぽってりフラワー





まさかのダブル年子!!!笑


いろいろ考えて…


しばらくは、家族や家のコト

子育てを楽しんでしっかりやり尽くそう!!



と思い、

おまたぢから®️の活動や

トリガーハンドアカデミーでの学びは

しばらく お休みをもらいますが、



オンラインで学んでいる健康・美容のコトや

妊娠中、子育てのコト など

これまで通り

マイペースに(笑)更新していこうと思うので

お付き合いくださると嬉しいです流れ星




とりあえず、

まずは、元気な赤ちゃんを産むコトラブラブ


に向けて、

ココロとカラダの感覚を研ぎ澄ませて

残り少ない妊婦生活を楽しみながら

準備していこうと思いますおすましペガサス



無事に産まれたら、

また ご報告させてくださいハート



佐藤エミリ