素敵なカードとマタニティグッズ♡ | 満ちる日々

満ちる日々

自然療法と妊活の記録


{8FC603B4-64C7-4B60-B64F-851E3D06256F}


こんにちは。おまたマスターの佐藤エミリです^^



なかなかブログが書けずにすみませんあんぐりうさぎ

( 正確には書く気にならない← )

ブルーライトがキツイんもやもや


これまで以上の『 気分がのったトキ更新 』にお付き合いくださいませカナヘイ花






さて、いつのまに立春を迎え、
2月に突入していたのでしょうか…。


そう、その頃ワタシはインフルエンザにかかっていたのでするショックなうさぎ

(その話はまた後日)


気づけばもう10日。



そんななか、

( と言っても1月 )


我らがおまたぢから協会の代表、

立花杏衣加さんから素敵なカードとマタニティグッズをいただきました大泣きうさぎカナヘイハート



実はワタシ、あいかさんと誕生日が一緒でしてカナヘイきらきら


『 お誕生日おめでとう!』と一緒に
ありがたすぎるプレゼントまでカナヘイびっくり


涙ちょちょぎれるほど、嬉しすぎました〜お願いラブラブ



本当にありがとうございますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



しかもチョイスが、さすがカラダのプロカナヘイきらきら

ゲットしようと思っていたモノばかりで嬉しいカナヘイうさぎ




ガーベラ血めぐりにも冷えにも母乳にも良いよもぎ茶

ガーベラyogiのハーブティー

ガーベラ赤ちゃんもママも使えるベビーバーユ

ガーベラ安心安全な鉄分

ガーベラ妊娠中にも効果的なお灸



どれも実用的すぎて、ありがたいですカナヘイハート




妊娠や出産したママへのプレゼントって
赤ちゃんの洋服やおもちゃを選びがちだけど、


ママ目線で、ママを意識したプレゼントのほうが
ママ的には一番ココロに沁みますねカナヘイ花



赤ちゃんのモノって、じぃじばぁばがたんまり買ってくれるから!笑


初孫ならなおさら!笑



いただく側になってはじめて気づく、
本当に嬉しいモノ。


それ以来、妊娠中のママには
ママ目線でママに必要なモノをプレゼントするようになりました流れ星



ま、そのキモチだけで充分嬉しいんだけどねつながるうさぎカナヘイきらきら



といいつつ、

もらって一番嬉しいのは
産後に 栄養たっぷりの手づくり常備菜を作って持ってきてくれるコトかもしれない(笑)



そんな友がいたら泣けるなぁ〜

むしろ、

そんなサービス欲しいなぁ〜




と思いながら、


あいかさんの深い愛とセンスの良さには
脱帽しっぱなしなワタシなのでありましたとびだすうさぎ2


ホント、ありがとうございましたカナヘイハート