11月9日の朝
突然39℃台の高熱が出て、お腹もあちこち痛いし、腰にも痛みがあって、
契約してる訪問看護師さん家に来て私の様子を診て、救急車でがんセンターに行って急いで診てもらった方が良いと、自宅からがんセンターまで救急車で緊急搬送されました。
救急車🚑💨で高速を使って、がんセンターまで搬送してもらったけど、それでも1時間以上かかりました。

日曜日で病院のスタッフが少ないので、病院について採血と熱・血圧・酸素濃度・PCR検査・インフルエンザ検査だけはやったけど、処置室で一人ぼっちでただストレッチャーの上に寝かされて、39℃台の高熱が続いてるからアイス枕だけ用意してくれて、なかなか点滴もしてもらえなかった💦😓💦😣💦😖
高熱で辛くて頭も回らないから時間の経過も分からないけど、やっと点滴をしてもらえたと思ったら2時間ぐらいはストレッチャーの上で、ずーっと処置室で一人ぼっちでした。病棟から連絡がきてそれから病室に案内されたのは16時頃ぐらいだったと思います。

夜になって点滴とお薬のおかげで熱が下がって体がだいぶ楽になりました☺️
昨夜点滴しながらトイレに行ったら、お尻からドロっとしたのでなく、水っぽいかなりの出血があって、看護師さんにその旨報告したら、次のトイレの時には出血を確認させてください!と言われました。
その後何度かトイレに行くたびに、お尻から出血があり早く出血が止まって欲しい!


#子宮肉腫 #希少がん #肉腫再発 #両肺に転移 #延命治療 #入院