かなり強めの抗がん剤は2日で終わって、今は弱い抗がん剤5日目です!

抗がん剤3日目から私のお腹がマックスに膨れ上がって、食欲は全くなし、排泄も上手くできずほとんど寝たきり状態に危険を感じた看護師が、排尿の管を通した方が良いと判断して管を通したら、お腹の中で溜まっていた尿や排泄物が出るようになって助かりました😊
あの時、管を通してなかったらと思うと体が震えます😱😱😱😖😖😖
抗がん剤治療が始まって、内蔵機能が低下してる時に、排尿排泄が困難で死ぬような思いをしてました。本当に苦しかった😭😓😰もう二度とあの苦しみは味わいたくないです!


#肉腫再発 #転移 #ステージ4 #サルコーマ #抗がん剤治療 #入院 #巨大な腫瘍 #副作用 #治療5日目