癌の最善の治療の為に摘出手術をしなきゃいけないと分かってから、コロナ禍で大変な世の中だけど……出来るだけ時間をみつけては家族であちこち外出しましたヽ(^0^)ノ
コロナが落ち着いてから!なんて言ってたら、私には時間がないかも知れないから……(^^;)

このお店は秩父市にある「そば処 まるた」さんです。
けっこう人気のある蕎麦屋で、私達が行った日もお客さんがいっぱい並んでいました(^^;)
車の通りから路地に入って、住宅地の中にある一軒家のような蕎麦屋です。
駐車場も狭いし、周りに止める所がないから、混んでる時はなかなか入れないかも……( ̄▽ ̄;


#秩父市 #人気の店 #人気の蕎麦屋 #そば処まるた #家族で #お出かけ #ドライブ #赤辛つけそば #美味しかった