皆さん、超お久しぶりです。
オレカ終わりましたが記事アップしてみましょうかね?たぶん需要ないと思いますけど。
アーサー育成も頑張りました。ミス入れルート探すのがなかなか大変で時間かかった。
新技(堂々一騎打ち)生かしてダブル変化狙ったらハマる。必殺と堂々一騎打ちのコストはほぼ変わらないのでダブル変化起きない。つまり『単独劣化』でミス入れ狙うしかない。ここがキツい。
堂々一騎打ちのダメージはHP依存。自身HPが少ないほどダメージアップ。
まぐれの一撃に近い技ですが対象は選べる。デメリットは『相手AT分だけ』アーサーHPが減る。ボス戦でボスのAT測定に使えます。

ラスト提案

完成

堂々一騎打ち①

堂々一騎打ち①

堂々一騎打ち②

堂々一騎打ち②


また気が向いたら記事アップします。次があるか分かりませんけど(汗)