皆さん!中途半端な時間にこんばんは~♪

男チャキオ、つかの間?のオレ禁生活を送っております(爆)

ダクラウ杯の景品は受け取ってません。

スーパーダクラウもらえるんやろか?それとも、目新しい景品なし?

まぁ、あるわけないわなぁ(笑)

次は土属性縛りの杯?いつでもいいよ。

ダークバハム・ロキ主体のチームが多いと思うけど、みんな対策できた?

この2体が『同居』する強力チームは、無策で挑んだらやられる。

私、小細工なしの真っ向勝負で攻略するよ。

何もノーダメージで倒す必要はない。きっちりと、確実に2ターン目序盤で仕留めたる!

尚、相手チームの耐久力いかんでは1ターンキルも(汗)




【完成】融帝ダクラウ蘇生・使用カード
※コマ潜




【終焉の騎士ドクロ】
※土属性縛りの杯に向けて、みんな準備した?急げ!まだ間に合うぞ!(←あおり行為)




【エメラルドドラゴン①】ダクラウ杯期間中
※この方、超久しぶりに見たよ。みんな、ちょいちょい見てるの?




【エメラルドドラゴン②】
※嘘みたいな話やけど、余裕で1年以上は見てなかった(苦笑)




【土属性縛りの杯で戦う皆様へ】
※逃げずに私のチームと対峙せよ!もちろん自前チームで!(←挑発)




【映画動員数ランキング】

※ライオンキング首位奪取!ワンピース、まさかの首位陥落!8位のミュウツーって何やろ?聞いたことあるようなないような(笑)




【天空騎士クレイ日記】
①天翔剣みた?かっこいいし強いよ。

②3リールはミス位置に『こうげき』が入る余地あり。

③下記構成ができそうな気がしないでもない。会心<天翔剣だが、さほど差があるようにも感じず。追いかけたらハマるパターンかも(笑)

【3リール】
ミス
天翔剣
天翔剣
天翔剣
天翔剣
天翔剣
※天翔剣4.6ならできるが、嫌な予感がしてノーチャレンジ(笑)

④見た目が人型なので、素直に育ちそうな気がする。だが、それは大きな間違い。

⑤なぜだか分からないけど、異常なくらい移動提案が来ない(汗)

⑥☆3クレイ時点、あまりにも移動提案が来ないので、ついうっかり『セイクリッドスライサー』を受け入れた。手数は足りてたので、スライサーから★★→★★★に劣化させようとした。

⑦安易に入れたセイクリッドスライサーが固まるお約束の展開。結局、LV10以内には劣化せず、後処理に四苦八苦。

⑧育成中には気づいてなかったが、天空騎士クレイはボスじゃなかった。ボスじゃないなら、新技が欲しい(爆)

⑨この方、なぜボスじゃないの?天地騎士クレイはボスなのに…。

⑩『こうげき』残しで天翔剣×5コ配置できるか分からず、攻めてみた。4リール構成は、粘りまくってLV10以内に完成。




【AQUOS】

私のスマホの話の続きを少々。

先日、私のスマホが修理から戻ってきたことは書きました。

しかし、最初から分かってたこととはいえ、最悪の事態に見舞われる。

それは…


データ初期化!

そうです。つまり、初期化されたことにより、全ての画像(アルバム内)がパー!

第1回大魔王アズール杯の時に撮影した画像も消失。たくさんあったのに…。

また、関東遠征した際、〇玉県のモーリーで撮影した店長とのツーショット写真まで…。

もちろんトーナメントの思い出もゼロ。

何もかもなくなってしもた(涙)


>何じゃい!AQUOS!打倒シャープ!

俺のXperiaを返せぇぇ!(←支離滅裂)

ん?バックアップしてなかった?知らん知らん!何それ?おいしいの?

みんな、バックアップとやらやってるの?