皆さん!こんばんは♪

男チャキオ、一日前ではありますが、イベント参加を終了させていただきます。

もう無理、ギブアップ(汗)

私と同様に参加を終えられた皆様、お疲れ様でした。

また、最終日まで参加される皆様、ラストスパート頑張ってください。

私のほうは、参加日数5日でした。

昔と違って日参できないので、一回行けばレンコ。

おかげさまで、あちこちプルプルしております。疲労困憊で(笑)

みんなも足吊ったり、腕プルプルするでしょ?私だけやろか?

あと、私にしては珍しく、ポイント調整やろうとしました。

しかし、慣れないことはするもんじゃありませんねぇ。

案の定、うまくいかず失敗!

ポイント調整やろうした形跡というか、努力というか少しは伝わるやろか?やっぱり無理?

最初、狙ったのは8181P。受け狙いでハイハイ。

ええ、お察しの通り…


赤ちゃんのハイハイという意味です(爆)

ただ、私にはハードルが高すぎて失敗。

決まったらかっこいいと思ったけど。(←勝手な思い込み)




【獲得ポイント】8月17日参戦終了
※天空騎士クレイは珍しいかなぁと思いチョイス(←安易)




【お見送り完了】
※カケラ在庫ゼロになった(笑)




【イベント回想録①】
※ドクロはすけモン人気が高く、かなり選んでいただいたようです。




【イベント回想録②】
※意外にも、すけモン人気が高かった(驚)




【ばくしん】
※ダクラウ弱体後は、ちょいちょいカンスト。




【下っ腹に注目】
※おい!毒ベヒィィ!太りすぎて、お腹こすっとるやないか!(←ライザップ行き』




【巨大】
※見た目の話ですけど、ほぼ怪獣!(爆)




【T氏所有☆4クロム】コマ潜・許可済み
※レギオンが2リールで埋まっただと?これは凄い!私、無理ちゃう?と言ってた(爆)




【T氏所有☆4マーリン】コマ潜・許可済み
※たくさん収穫あっていいなぁ。私の育成運、吸い取られてる?あると思います(爆)




【地下街に告知あり】
※なぞ解きラリー?これ何やろ?




【当ブログに貼り付けられた広告】8月16日
※だからこれは何なんやぁ!俺にどうして欲しいの?でも好き。特に右側(爆)




【融帝ダクラウ蘇生日記】
①イベント参加5日。相変わらず、雑なプレイに沈む(汗)
②みんな天翔剣みた?かっこいいよ。
③ドクロすけモンが大人気だった。
④育成結果。(完成1体、仮完成1体)
⑤1体迷走中。解体と復旧を繰り返す(汗)
⑥ミカエルはラスト1手が入らず。粘着提案にキレて戦力外通告。
⑦スーパーダクラウ戦無敗。1回負けた第2形態のほうが強い。
⑧イベント終了後、スーパーダクラウもらえるんやろか?欲しいけど期待してない(爆)


【融帝ダクラウ蘇生】
【対象期間】8月2日~8月18日(17日間)
【参加日数】5日

【ポイント変動】
【8月2日】-
【8月3日】875
【8月4日】-
【8月5日】-
【8月6日】-
【8月7日】3011(+2136)
【8月8日】-
【8月9日】-
【8月10日】4336(+1325)
【8月11日】-
【8月12日】6500(+2164)
【8月13日】-
【8月14日】-
【8月15日】-
【8月16日】-
【8月17日】8808(+2308)
【8月18日】-

もう無理、ギブアップ(汗)




【ブログ広告】謎のチョイス

当ブログに貼り付く広告について一言。

一体、アメーバはどういう基準で広告を貼り付けてるの?

私、特にブログ上で自身の『性別』について語ったことはありません。

でも、訪問される皆さんは、とっくの昔に気づいてると思う。

言葉のチョイス、文面、ガラの悪さ(笑)

これらを勘案すると、恐らく1ミリも女性という答えにはならないだろう。

つまり、100%男という推測が成り立つのに、女性用下着の広告を貼り付けてどうするのか?

そもそも、ブログ開設時に性別は入力済み。

まさか、コイツこんなの好きやろ?って、私が喜びそうな広告をチョイスしてる?

もしそうなら、新作出たら頼むよ(爆)