皆さん!こんばんは♪

男チャキオ、このままダクラウ杯参加を終了するかもしれません(爆)

えっ?早い?いや、でもねぇ、ポイントのキリもいいし、台風来るから…。

ポイントのキリの良さはたまたまですけど。

ふむ、全国ランキングの100位Pを毎日チェックしてますが、動きは鈍いですね。

だいたいイベント中盤は中だるみする。ただ、それにしてもポイントが上がってこない。

ここ数日、100Pちょいずつ上積み。それまでは下手すりゃ二桁。

つまり、ログイン30P+スーパーダクラウ2戦分程度しかアップしてない。

ラスト3日はそこそこ上がります。よくいっても、せいぜい計1500P(500P/日)。3日で計2000Pの上積みはとても無理でしょう。

もうイベント終了時の100位Pは予測できるので、ランカー狙いは頑張るべし。

ところで、スーパーダクラウって本当に『スーパー』なの?両腕落とした後の弱体化が酷い。

ひょっとして噛ませ犬?(←長州力の名言)




【獲得ポイント】8月12日時点
※もう無理、ギブアップ(汗)




【出陣】
※遂にドクロがリーダー出陣!貴方は凶悪すぎるEXを体験したか?




【EX発動前】
※もうこの時点で『勝った』も同然!




【超EX】
※かっけぇぇ!威圧感たっぷりの姿が超渋い!




【ソウルデリカテッセン×超EX】
※ワールドブレイド持ちで524×3発!(パワーアップ対象期間)




【良い子】
※この方、素直で育てやすい。順調!順調!




【悪い子①】コナミの陰謀
※出てこいやぁ!(by高田延彦)




【悪い子②】コナミの陰謀
※先ほど手放したシャイン!!!が返ってきた!しかも2回!(怒)




【鍵飾り】融帝ダクラウ
※ずっとず~っと鍵飾りなかったのに、6000P超えたところでもらえた。みんなもらえた?




【地下街本屋】ホラーフェス
※事故物件って聞くだけで怖い。でも何でやろ?この本読みたくなってくる(笑)




【少年ジャンプ人気漫画】
※でも私の一推しはこれじゃない。圧倒的おすすめは鬼滅の刃。(アニメ放送中)




【融帝ダクラウ蘇生日記】
①スーパーダクラウの強さが物足りない。もっと強くてよかった。
②両腕落とした後の弱体化が酷い(汗)
③スーパーダクラウ戦無敗。
④イベント中、ダクラウ第2形態に1回負けたのが悔やまれる。
⑤ポイントのキリがいいので、このまま終了するかもしれない(爆)
⑥土属性縛りの杯に向けて、ドクロ育成を急げ!まだ間に合うぞ!(爆)


【チャキオ】途中経過
【8月2日】-
【8月3日】875
【8月4日】-
【8月5日】-
【8月6日】-
【8月7日】3011(+2136)
【8月8日】-
【8月9日】-
【8月10日】4336(+1325)
【8月11日】-
【8月12日】6500(+2164)
【8月13日】-
【8月14日】-
【8月15日】-
【8月16日】-

イベント参加は4日。
相変わらず、雑なプレイに終始。このまま終了する可能性は?あると思います(笑)




【借りパチ失敗】Xperia

私のスマホの話を少々。

つい先日、私のスマホ(AQUOS)が戻ってきました。そして、代替え品(Xperia)を返却。


>何じゃい!俺のソニーを返せぇ!打倒シャープ!(←危険人物)

う~む、自分のスマホが返ってきたのに、なぜか悶々としてる。

どうも気持ちがすっきりしない。

心のどこかで、このままXperiaを持ち続けたい。別にAQUOS返ってこなくてええんやで?

と嫌らしい考えに支配されてた(笑)

男チャキオ、なんちゅう厚かましいんやぁ!借りパチ失敗!

ちなみに、返却されたスマホをチェックすると、ある一つの疑惑が浮かぶ。


>これ新品に交換してない?

不具合を細かく調べるのが面倒臭いから、新品に交換して終了!という気がする(爆)