皆さん!こんばんは♪

約2週間ぶりになりますが、かろうじて生きてます。

記事を読んでいただく前に、皆さんに確認しておきたいことがあります。







>テープ回してないやろなぁ?







何っ?これって、〇本興業の〇本社長のセリフでした!

またしても毒吐いてしもた(爆)

何やら騒動が拡大する一方ですねぇ。いつの間にか問題の本質がすり替わってるし。

さてさて、オレカバトルはプレイしてますよ。

先週、先々週と2回ずつ朝から晩までレンコ。

ふと気がつけば、オレカ筐体の前に座ってました(汗)

>何か今日こそいけそうな気がする。

果たして結果は?







>いいことなんてあるわけないもん!(←被害妄想)

本当に厳しいです。いいことありそうな気配がない(笑)

あと、何ちゃら杯が始まるみたいですね。

スーパーダクラウって何やろ?強いんやろか?

どれだけ強いか知りませんけど泣かしたる!俺は負けへん!

イベント終わったら、スーパーダクラウに化けるアイテムあったらいいなぁ。




【完成】
※コマ潜




【ラスト提案】
※この際、トトの守護のほうが良かったけどもうええわ!終了~!




【断念した決め打ち】ラスト提案待ち構成
※並びにもこだわり、トトの守護一択を狙ったが、あまりのキツさに断念(汗)




【大神官イムホテプ】
※進化前




【神官イムー】
※進化前




【謎の行動】画面中央に豆つぶ・要拡大
※ん?これ何の場面か分かる?分かるわけないか(笑)




【VS灼鉄竜スティールドラゴン】竜の巣
※まさかの3連敗を喫する(汗)




【謎の画像】
※キャッホ~イ!万歳!万歳!ん?果たしてこの画像が意味するものとは?




【駅敷地内にうずくまるハト】今年も再び
※これ具合が悪いんやろか?と思ってたけど、ただ単に休憩してるだけみたい(笑)




【白くまアイス】
※祝!箱買いデビュー!(爆)




【神官神イムホテプ日記】
①今まで育成した中で最大の出費。もう二度とやりたくない(汗)
②4リールがトトの守護×6埋めできたのは昨年末。そこからがハンパなくキツかった(ラスト1手)
③並びと限界構成にこだわり、ラスト提案を決め打ち(トトの守護一択)しようとしたが断念。
④ラスト提案は二択(★★★→★★★★かトトの守護)に変更せざるを得なかった。
⑤並びはともかく、絶対に必要な一枚だった。
⑥紛れもなく、育成優先度Sランク。
⑦牛にトトの守護をかけるとHP840の怪物が誕生。猿ならHP600ちょい。
⑧ターン制限はあるけど、これはやったらアカン気がする(汗)
⑨コナミの陰謀の一言では片付けられない育成のキツさ。こんなんアカンよ。
⑩だい~ぶ前に完成してたが、いつまで経ってもアップせず(笑)




【土属性縛り杯】
【多数のエントリーが見込まれるチーム】
①ダークバハムート
②ロキ
③〇〇〇〇

土属性縛りの杯が開催されたら、ダークバハムート・ロキ入りチームが多くなるだろう。

ということは、上記チームの対策を考えておく必要がある。いや、攻略できないと強敵には勝てない。

さて、皆さんはどうやって倒す?逃げるのなしで考えてもらいたい。

ちなみに私、上記チームを倒す『ネタ』は完成してます。

ダークバハムート・ロキを入れたら安心だと錯覚してる貴方に告ぐ!

俺が徹底的に破壊したる!(←危険人物)

チェンジネクスト?いやいや、それは持ってるけど使いません。

正攻法で、真っ正面から叩き潰す!




【プレイスタイル】

今までオレカしてる時に、私は知らない人を見かけたら話しかけていた。(隣の筐体に座った人など)

だが、これからはやめる。

ていうか、すでに最近は誰とも話してない。隣で知らない人がプレイしていても…。

黙々と自分のプレイに徹するよ(笑)