怒怒…







怒怒怒…







薔薇色の育成結果を想像し、またもや朝から晩までレンコ。

ホームへ向かう足取りは軽やかで、私の頭の中はお花畑だった。







>今日はいけそうな気がする。







何の根拠もないのに自信満々の私。

邪帝クジェスカが反抗?否!力でねじ伏せたる!

うぬの抵抗など払いのけてやるわ!







マウントをとるのは貴女じゃない!俺だ!

果たして結末は?







邪クジェおばちゃんに負けてしもた(涙)

この人、何様ですか?間違いなく俺のことナメとる!

けっこうやさしく?扱ったはずやけど…。

やさしさが足りない?いや、そんなわけない。

ムチとロウソクでかわいがったよ。痛いし熱いですけど(爆)

こんなはずじゃなかった。

まさかここまで邪クジェに苦しめられるとは…。

ラスト1手が遠い。もうキレそうです(汗)




【完成】
※コマ潜




【ラスト提案】
※一体、何回キレたのか?あまりの酷さに疲れたよ(笑)




【追記①】4リールラスト提案・修正版




【追記②】4リール限界構成




【冥界の騎士ドクロ】
※進化前
※1リールミス入れ・★→★★×5コ配置




【地獄の戦士ドクロ】
※進化前




【ソウルデリカテッセン】
※超強力です!




【超ウルトラ粘着提案】コナミの陰謀
※何じゃい!この人、俺のことナメとる!




【☆2クレイ】
※保育園児クレイ、遂にデビュー!(爆)




【太鼓①】ラウンドワン千日前入り口付近
※背中向けてる方は中年女性です!かっけぇ!




【太鼓②】
※神主さんみたいな人までおる!




【太鼓③】神主さんの向こうに誰かいる
※うぉっ!巫女までおる!しゅき(爆)




【缶バッチ】痴漢防止・無料配布
※これ、男でももらえるんやろか?もらいに行ったら変態扱いされる?欲しいかも(爆)




【終焉の騎士ドクロ日記】
①もし土属性縛りの杯が開催されたら投入。
②当該箇所に余裕で100回以上の粘着提案。こんなバカな話ある?(出費大)
③ずっとず~っとラスト1手が来なかった。常軌を逸した超ウルトラ粘着提案(汗)
④ミス入れがない育成では相当キツい部類。
⑤EXは凶悪。これはアカン気がする(笑)
⑥ソウルデリカテッセンの提案率が低すぎる。
⑦上記構成はコマ潜の特権じゃない。少なくとも3リールは非コマでも再現可能。
⑧育成するには覚悟が必要。ソウルチョップ型は知らないけど、デリカテッセン型はキレる(笑)




【ライオ】

土属性で誰か忘れてるような気がする。

いつかは育てたいなぁ~と思いつつ、後回しにしてたら忘れてしもた。

☆4キャラではない。☆3キャラだ。

誰やったかな?どうしても思い出せない。

そもそもどこで見たのか?誰が育てていたのか?

強烈なインパクトだけが残っている。

先日、新6章クエストを徘徊してたんですけど、遂に思い出した。







>ライオだ!

ずっとず~っと前に、トーナメントに行った時に見たんだ。

王者が趣味育成していた獣斬り。

確か獣斬り強かったよなぁ。







ふむ、またいつの日か(笑)