皆さん!こんばんは~♪

男チャキオ、朝から晩までレンコしたけど、無表情のまま帰宅しました。

踏ん張りすぎて、お尻が心配です(爆)

う~む、みんな育成のほうは順調?私だけかもしれませんが、全くダメです。

個人的には昨年12月位から一段と厳しくなったような気がする。ハヤテ・イムホテプをイジってる時期ですね。

具体的には、とにかくラスト1手が遠い。完成するにしても、あまりにも粘着されるんですよ。

はっきり言うと、かかる金額がはるかにアップ。

疲弊しすぎて、ラスト1手が入った瞬間の達成感が激減。やれやれとしか言いようがない。

思い出せるだけでも、ウリエルが断トツに育てやすく、続いてミカエル。

邪クジェおばちゃんはラスト提案だけを徹底拒否。それまでは順調だったけど…。

不思議なこと言うけど、カードに『魂』宿りません?

私ね、邪クジェのこと完熟おばちゃんだの熟女好きだの暴言吐きまくった。どう考えても、へそ曲げたとしか思えない。

大クジェに至っては、ヒモパン履いとるまで言ってた気がする(爆)

クジェスカの呪いにかかってしもた。

でもね、私は意地でも彼女に謝りません。


あん?俺に逆らうんか?上等じゃぁぁ!力でねじ伏せたるわぁ!(←危険人物)




【完成】溟界の陣補欠
※コマ潜




【表彰状】きわどい内容に注目
※そなたの全てがほしい!決して逃がさぬぞ!なかなか積極的ですね。ぐいぐい来る女性は嫌いじゃありません(爆)




【コナミの陰謀】邪帝クジェスカ徹底抗戦
※あん?俺にたてつくだと?許さん!断じて許さんぞ!ピシッピシッ!(←ほっぺた叩く音)




【超ウルトラ粘着提案】色欲の罰ゴリ押し
※俺そんなにエロいんか?そろそろ煩悩を捨ててオレカ界に旅立とうと思います(汗)




【コナミに一言】
※いや、ほんとに粘着ひどいよ!




【フクロウ】
※汚ないもの見るような目で見ないでぇぇ!




【アメブロ八方塞がり】
※画像アップロードエラーが解消されない。ヤフブロが簡単すぎた(涙)




【白のリヴィエール日記】
①完成は2018年8月8日。昔のことすぎて、アップするの忘れてしもた(汗)
②水属性悪魔・超強力ジャマー3人衆の一角。(海バロ、神バロ、白リヴィ)
③何となぁ~く、黒リヴィも欲しい。
④邪帝クジェスカは必ず力でねじ伏せる。飼い主にたてつく奴は許さん(←危険人物)
⑤そうは言いながら、ナッツクラッカーが入りそうな気配がない。
⑥もし土属性縛りの杯が開催されたら、チーム天使で出撃したい気がしないでもない。
⑦何ちゃらクレイの厳選でドツボにハマる。ずっとず~っと採用個体なし。
⑧なぜだか分かりませんが、光王様は色欲の罰しか提案してこない(爆)




【地獄のラスト1手パターン】
①ラスト1手が使いきり提案。
②ラスト1手が新技。
③ラスト1手が苦手箇所。
④求めていない2リール提案が大半。
⑤上記①~④のミックスパターンはキレる。


【嫌な予感しかしない苦手箇所】ラスト提案
①4リール上から2段目。
②4リール下から2段目。
③3リール上から2段目。★★★→★★★★がラストに残ることはなく、ほとんど技。
④たった1回希望提案がくれば完成なのに、100回以上こないのは偶然でも何でもない。
⑤上記④はコナミの陰謀(汗)




【キャッシュ】

ブログの不具合は解消されておらず、さすがに嫌気が差してきた。

だって超メカ音痴なんやもん!

何回もやり取りしてるけど、そもそも聞かれてることが分からない。もうええわ!

初期の段階でアメーバから言われたこと。


>キャッシュ削除してみてください。


ん?キャッシュ?何じゃいそれ!(←ほぼヤカラ)

さっぱり分からんから、ドコモショップに聞きに行ったよ。

ドコモさん、キャッシュって何?保育園児にも理解できるよう説明して!

ドコモさんは何と解答する?


>キャッシュとは『記憶』のことです。

過去に検索した記憶みたいもんらしい。分かったような分からんような…。

みんな知ってる?知ったかぶり?いや、ガチで理解して使いこなしてる?


ホンギャァァ!お母ぢぁぁん!

脳ミソがプスプスいうとる。もう無理、ギブアップ(汗)