神海帝バローロ…

だい~ぶスキャンしているものの、目立った成果なし。

前々回80クレ…前回80クレ…その後も…







良化したのは移動1コだけ…。

嘘やろ?そんなことある?

もうそろそろ良化するやろう?と期待したけど、考えが甘かった。







ショックの余り、意識朦朧(汗)







皆さん調子どうですか?良化する?

私、スランプなんやろか?それ以前の問題なんかなぁ(苦笑)




【サンプル1】

イメージ 1

※コマ潜




【サンプル2】

イメージ 2

※3リール構成違い




【大魔導ミミトシシ】目つきの悪いミミ

イメージ 3

※あん?何か文句あるんか?




【大魔導ミミトシシ】目つきの悪い?シシ

イメージ 4

※みんな紅リヴィ杯で待っててね!ブイブイ言わせるよ!(爆)




【シシ】アゴに注目

イメージ 5

※シシ、まさかの二重アゴ!(爆)




【2匹の表情に注目】

イメージ 6

※おじいちゃんみたいな顔!(爆)




【紅リヴィ杯デモンストレーション】

イメージ 7

※開幕戦にリーダー出陣!刮目せよ!ミミトシシの破壊力を!




【紅リヴィ杯で戦う皆さんに一言】

イメージ 8

※ゴキブリのごとく徘徊。みんなに嫌がらせするよ(爆)




【網を持つ駅員さん】駅ホーム

イメージ 9

※女性客が線路上に靴を落とし、網ですくう!なぜ線路に靴を落とすの?意味不明!(爆)




【神海帝バローロ日記】
鬼レンコしたものの、良化1コだけ(汗)

4リールにまともな提案なし。

2リールは完成。★★→★★★は1コ足りとも『浸食する潮』に変わらない。キャパ不足。

そもそも、3リールの『設計図』を間違えていた可能性あり。

神バロ育成前、海バロ同様の構成ができると思い込んでいた。致命的なミスかも(汗)

『浸食する潮』は想定以上に重いかも?あるいは海バロよりキャパ少ないかも?

3リールの解体失敗。設計図の見直し必要。


【できると思い込んでいた構成】3リール
みくだしている
浸食する潮
浸食する潮
★★★→★★★★
★★★→★★★★
★★★→★★★★

上記構成可能なのか不明。どこかで見たような気がしたけど気のせいかも?

★★★→★★★★を1コ減らせば、いい塩梅になるのか?(浸食する潮に変更)

そもそも、★★★→★★★★を1コ減らすだけでいいのか?(どこまで浸食する潮に変更すればいいのか不明)




【紅のリヴィエール杯】リターンズ
【予告先発】開幕戦チーム
大魔導ミミトシシ(→AT97)
大魔皇ラフロイグ(→AT96)
赤き使徒カマエル(聖帝の加護+AT84)


開幕戦は上記チームで出陣します。

耐久力に難ありですが、2ターン目早々にねじ伏せるよ(笑)