皆さん!こんばんは♪

不採用に取り憑かれた男、チャキオです(爆)

ロケーシャは育成凍結したので、思いきって別キャラを投入。

目先を変える、あるいは気分転換です。

にもかかわらず、同じことを繰り返し行き詰まる。何やってるんだか…。

会社勤めじゃないんだから、採用とか不採用って失礼な話ですよ。

こういうのを何て言うか知ってる?表すのにぴったりの言葉がある。

それは…







オレカ病(汗)







この病は治りません。完治不能!







さぁ、私とともに始めましょうか!

オレカ泥沼ライフを!(爆)




【不採用個体1】SP落ち

イメージ 1

※ようやく良さげなの見つけたのに(苦)




【不採用個体2】判定基準・重要提案

イメージ 2

※ハードルが高い。もう少し粘って様子見。




【不採用個体2】判定基準・重要提案

イメージ 3

※ホンギャァァ!お母ぢゃぁぁん!(爆)




【明日の運勢】

イメージ 4

※私の人生、ミスチョイス!(爆)




【謎の行動】

イメージ 5

※ん?これは一体?




【謎の行動】ホタテ貝柱

イメージ 6

※結局、アンタ行っとるやん!(爆)




【くら寿司殿に一言】

イメージ 7

※これからも宜しくお願い致します(爆)




【風の戦士ハヤテ日記】
以前、新3章クエストをバカみたいに徘徊。

徹底的に『ハヤテ』と戦う。

89/40/53のみ捕獲。それ以外は不採用。

在庫20体以上あり。(89/40/53個体)

すでに何体も個体調査しているが、すべて不採用。(ステータスorキャパ)

貴方が厳選する際、採用or不採用という言葉が出てきたら要注意。オレカ病です(爆)

私が戦士族をイジるのは珍しい。

☆3ハヤテの見た目は好き。

全ステMAX及びキャパ判定基準を満たした個体のみ採用とする。それ以外は不可。

ロケーシャの二の舞いは避けたい(爆)




【サウンドボルテックス】コナミ・音ゲー

ラウンドワン千日前での話。

先日、オレカ担当者の上役と直接会談。

トーナメントの件についてですが…

開催は絶望的。ほぼ100%無理(汗)

本社が許可しないんですよ。

それどころか、ロール紙補充についても『不穏』な動きがあります。

びっくりしたんですけど、ロール紙発注すら『本社経由』の模様。

つまり、何一つ店側に『権限』なし。

そりゃキツイわ!発注権がないのは!

ちょっと小耳にはさんだんですけど…

オレカとサウンドボルテックスのロール紙は共通とのこと。

いざという時に知っておいて損はないかも?

ん?ところで、サウンドボルテックスって何なんやぁ!

婚カツ!否!アイカツみたいにリズム叩くゲームですか?もっとハイクオリティーのやつ?

知らん!さっぱり分からん!

当ブログをご覧の皆さん、サウンドボルテックスって知ってる?

知ったかぶりはダメですよ(爆)