この私の前でおごり高ぶるとは罪深いわ!

よく見よ!これが貴様の招いた結末だ!







これもまた、聖帝が吐くセリフ…。







彼のセリフは、いちいち私の胸に突き刺さる。

自分のことを『正義』と信じて疑わない傲慢さの成せるわざか?

権力を得た者は権威という威光を振りかざす。人は、その理(ことわり)から逃れられない。

勝ちこそ全てを語れる。

それもまた、現実社会の一面だ。







聖帝の振りかざす正義は、果たして本当の正義なのか?







その答えは時間の経過とともに明らかになるだろう。

歴史とは勝者が作り替え、捏造されるものである。




【集中育成モンスター】

イメージ 1

※コマ潜
※ラスト3手(1・3・4リール)




【コマンド履歴①】

イメージ 2

※1・2リールの移動配置が終わり、ようやくポツリポツリと羨望の罰(汗)




【コマンド履歴②】

イメージ 3

※ヘロヘロになりながら、5コ目獲得(汗)




【コナミの陰謀】

イメージ 4

※私、キレて絶叫しそうになった(汗)




【リーダー出陣】

イメージ 5

※聖帝にはリーダーがよく似合う!




【コナミに一言】

イメージ 6

※いくらなんでも、私のことはマークしてないやろう!(爆)




【この人誰?】

イメージ 7

※悪いけど弱すぎる。やけど技があっても生かしきれない。




【本家】

イメージ 8

さっきの人誰?この人のほうがはるかに強い。




【集中育成モンスター】※不採用コマンド

イメージ 9

※育成優先度Sランクに格上げ予定!これ分からんかったらヤバいぞ!(爆)




【子パンダ日和】

イメージ 10

※シャンシャン見っけ!何っ?違う?(爆)




【謎のガチャガチャ】

イメージ 11

※30歳代?女性が鬼レンコ!このキャラ何?知らん!(爆)




【聖帝エーリュシオン日記】
①近似コスト技だらけでしんどい。現状からレンコしてるが、成果ゼロ(涙)

②何がなんでも『傲慢の罰』をねじ込もうとしてくる。あまりの酷さにキレた(汗)

③聖帝の場合、各リール移動より『羨望の罰』提案がレア。

④最初から今に至るまで、羨望の罰だけ提案して来ない。異常なほどレア(苦)

⑤『傲慢の罰』推しにうんざり。激怒しすぎてチビった(爆)

⑥ずいぶん回してるの伝わる?アカン(汗)




【刀剣花鳥メタルチャーム4】

上記画像の謎のガチャガチャですけど…

30歳代女性がまさかの鬼レンコ!

その執念たるや凄まじく、近くにいた老夫婦が唖然!

一回ずつ中身を確認しては、もの凄いペースでレンコ。

この女性、ガチャガチャにいくら突っ込むんやろ?って少しビビったよ(笑)

そもそも有名キャラなん?アニメキャラ?それとも漫画?

知らん!私、見たことないけど(汗)