皆さん!こんばんは♪

男チャキオ、毎日毎日、白くまアイスを食べております(爆)

いやはや、これ美味しいわ!もちろん『練乳』一押しです!

先日、人生初の白くまアイスを食べて以来、すっかりハマった。

しかし、ちょっぴり不満が…







何で今まで誰も教えてくれへんかったんやぁ!うっかり、白くまアイスを知らないまま人生終えるとこやったわ!

これ食わんと旅立てるかぁ!(爆)







白くまアイスですけど…

Q州名産って本当の話なん?あちこちの喫茶店で提供されるほど有名なん?

知らん!だって私、Q州は1回しか行ったことないもん!

昔、出張で行っただけ(笑)




【完成射程圏内】※ラスト1手

イメージ 1

※全ステMAX・コメ不明




【コマンド履歴】

イメージ 2

※これ、ずっとず~っと来なかった。酷すぎるよ(汗)




【無力化された邪帝マオタイ】

イメージ 3

※ホンギャァァ!お母ぢゃぁぁん!(爆)




【VS雨神ミトラ①】※頭上の渦巻きに注目

イメージ 4

※次の画像で、ろくでもないこと言います。激怒しないように要注意。




【VS雨神ミトラ②】

イメージ 5

※前から気になってたけど、首から下げてるのは自分の大腸?取り出した?(爆)




【VS雨神ミトラ③】

イメージ 6

※ヒャッホ~!大腸ネックレス万歳!(爆)




【非売品スイカ】68㎏

イメージ 7

※はるかに俺の体重より重い(汗)




【最強】

イメージ 8

※今まで知らなかったことにショックを受けたよ(汗)




【俊速ジレット日記】
①私の目指す3リール構成分かった?(爆)

②3リールにハイパーダッシュ提案なし。混在できる余地なし。

③ハイパーダッシュ×2コを劣化させた時点で、ようやくスプリントカーブがライトダッシュに変わる。1コだけの劣化で入る余地なし。

④おおむね、設計図通りに推移。

⑤3リールにライトダッシュ提案が異常なほど来ない。これはしんどい(汗)




【雨神ミトラ】

前から気になってたんですけど…

『大腸ネックレス』の件、遂に言うてしもた。ガマンできなかったよ(汗)

今後、ミトラを見た時に…

私以外にも大腸ネックレスに見える人が出てくるかも?

またしても、いらんことを言ったなぁ。

私、何でろくでもないことばかり言ってしまうんやろ?分からへん(汗)