まずは、こちらをご覧下さい

イメージ 1



【邪神アズール:357/93/55】
コマ潜:AT-1・SP-2

このアズールを厳選する前、すでに全ステMAXの体力コメ個体は持っていました…

しかし、邪神アズールに関してはどうしても「コマ潜の強い個体」が欲しかったので、再厳選して入手しました。

厳選のハードルをどのラインで設定するかはモンスター次第ですが…心が折れそうでした。

「運要素」もあるでしょうが…
邪神アズールのコマ潜良ステ個体の厳選をこれからされる方!(特にLV1でAT80を狙う方)

かなりの出費と忍耐力が必要かもです…(苦笑)


さて、魔王アズールより先に育成開始してましたが…

かなり育ってきてるとは思いますが、魔王アズールのコマンドに一歩遅れをとってます…

まさに「弟子に抜かれた師匠状態」ですね…(苦笑)

安定感では魔王アズールに一歩譲るものの、土属性相手への破壊力は脅威ですね…

万が一、魔海ルーレット(物理技)を封じられても「水」を飲ませてEX(魔法技)放てば、たいていの相手なら何とかなります。