不定期でオレカバトルネタを掲載致します。

最近、育成に力を注いでいる「邪神アズール」と「魔王アズール」の2体…

どのモンスターも完成と言えるレベルまで育成するには膨大な費用と時間の捻出が迫られます。

オレカバトルに限らず、趣味の領域なら楽しみ方も人それぞれ…

このオレカバトルというゲームは、カードを連コして大人買いしていた私に「育成」や「モンスター厳選」というゲームをしないと味わえない概念を教えてくれました。

子供だけでなく大人も楽しめる実によくできたゲームです。

厳選にしろ育成にしろ、こだわりだすと底無し沼にはまります。

禁断の甘い果実のごとく…

前振りが長くなりましたが、本日は「魔王アズール」だけ公開させていただきます。

今の段階で邪神アズールを上回る安定感を誇ります。

かなり強いですね…(苦笑)

魔王アズールのHP・AT両方MAXのコマ潜個体の捕獲はなかなか難しいのではないでしょうか?


【魔王アズール:336/92/45】コマ潜・SP-2

イメージ 1