おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は朝から☀️
久しぶりな気がする
晴れていても急に雨が降ったり、降ってたかと
思えば晴れたり、洗濯物も部屋干しの日々でしたが
ようやくです

連日バケツをひっくり返したかの様な☔️が降って
時折雷⚡️も
台風の影響なのかゲリラ雷雨なのか
本当変な天気でした



昨日の夕飯です



鶏肉、シメジ、ワカメのおうどん




カプレーゼ


どんな組み合わせ?笑笑

野菜切るのとドレッシング作るのめんどくさかった

だけです笑笑


旦那と2人ご飯

次男坊いらないと思ってたけど

帰宅後食べると…

早く言わないと2人分しか作ってないですよー!


簡単手抜きです


土曜日の夕飯




ネギトロ丼




野菜サラダ




キュウリの糠漬け




お豆腐と黒酢とろろ昆布のお味噌汁


旦那と2人ご飯


金曜日の夕飯




ドック後にバーミヤン寄ったので

(15年ぶりくらい)

夕飯はサラダ






とうもろこし🌽


旦那と2人ご飯

ご馳走様でした


木曜日の夕飯




手羽中グリル




切り干し大根




キュウリのしょうゆ漬け


野菜サラダ

お味噌汁、具材忘れちゃった


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず

ご馳走様でした




金曜日はドック

MRI受けたけど

音がうるさくて頭が痛くなるのと(ヘッドフォンしても)閉所恐怖症の人は難しいね


あたしも狭い所苦手な方だけど

何度呼び出しボタン押そうと思ったことか笑笑

基本目を瞑ってましたが…


動いちゃいけないのもあたしには難しかった笑笑

ずっと仰向けもしんどいし…


後5年くらいは受けなくても良いかな笑笑

ロレックスのオーバーホール並みに

5年おきにします笑


お年頃になると色々調べておきたい事も

あるから、今回は骨密度検査もしておきました


その理由は後日書きたいと思います





では

今月も今週も宜しくお願いします❤︎


Have a good day❤︎









31日妹のお誕生日

毎年利府梨を食べてるみたいですが

今年は栃木の幸水を一足先に食べてもらいました

利府梨はまだなので




年に一度のわらび餅も一緒に


良い一年にしてくださいな♡


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように