おはよ〜ございます❤︎

今日も東京は☀️ています
早朝は涼しい気がする

まぁ昼間は…ですが
山形、秋田の川の氾濫
凄くてびっくりです
これ以上の被害で出ませんように…



昨日の夕飯

次男坊が夕飯いらずだったので
旦那と廻ってきました
あんまり食欲なかったので、旦那の食べたい
廻るお寿司

ラーメンはあたしが無理だったので
お寿司に決定



つぶ貝




マグロ




ベビーホタテ食べ比べ




食べかけ

牛タン炙り




納豆巻き

あおさのお味噌汁


食欲ないと言いつつ笑笑


旦那は他にも色々食べてたみたいだけど

写メもしてない


旦那と2人ご飯

ご馳走様でした





汗だくになって帰宅

風が少し吹いてきても熱風で

本当息がしずらい…


毛穴開きっぱなしです笑


今日は5時から打ちっぱなし

朝練です

帰ってくる頃には暑くなってきて

更に汗だくで帰宅です


週末も暑くなりますので

体調管理しっかりしていきましょうね



オリンピック始まりますね

柔道78キロ級 女子

東京オリンピック金メダル 素根 輝選手は

次男坊の会社の先輩の妹さんなので

頑張って欲しいです!


先輩は長期休暇を取りフランス入りしてる

みたいなので、会社をあげても応援です


寝れない日々が続きますね(寝るけど笑)


では

今週もありがとうございました❤︎


Have a good day❤︎







長男が風邪でダウンして

お嫁ちゃんとゆりちゃんに移りダウン

家族あるあるですね

早く良くなりますように



今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように