おはよ〜ございます❤︎

今日も東京は☀️ています
夜になっても28℃、29℃
たっぷり昼間に熱を蓄えた外壁
暑いはずですね

引き続き熱中症に気をつけて過ごしましょうね




昨日の夕飯



メカジキソテー

我が家の定番

ジンジャーソースで




サラスパ

サラダの葉物がなかったのと

カニカマ賞味期限切れてて消費




かしわ飯

頂いた茅乃舎さんの混ぜ込みを使いました

美味しかったー!自分ではこの甘味には

中々しないので、凄く新鮮でした

ありがとう❤︎


キャベツのお味噌汁

キャベツ消費中…笑


旦那と2人ご飯

次男坊20時05分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした







旦那は早朝

茨城県のground pgm 石岡カントリークラブ

さんへ行きました⛳️


今日はプライベートでもコンペでもなく

接待ゴルフ


お米農家さんと(若者)

接待とはいえ、忖度しないので

皆ガチで楽しんでます笑笑


熱中症には気をつけて

とにかく、氷嚢とか体を冷やすことを

いちいちしない旦那なので

氷嚢に水を入れて冷凍庫で凍らせて

飲み物と一緒に保冷バックで持たせた


暑いの強くても前回暑かった、ヤバかったって

言ってたんだから

たまには言う事聞いてやーー!!

子供より手がかかる笑


自分を過信する年齢ではないのでね


あたしも良いなぁとは思うけど

流石に行きたいとは思わない


打ちっぱなしだけでも汗が半端ないのに笑笑


秋に向けて自主練です笑



では

Have a good day❤︎









朝ごはん笑笑

スイカ大好き中毒です


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように