おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️です
エアコンも除湿にしてますが
何もしないでじっとしてると寒いくらい
ちょっと動くと汗ばむお年頃ですけど笑笑

体調管理しっかりしていきましょうね



昨日の夕飯



サボテンとんかつ

キャベツサラダにはコールスロードレッシングを

作って




豆苗の中華炒め




白米

お豆腐と卵のお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊21時40分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした





旦那は早朝ゴルフに出発


今日のコースは

栃木県佐野市


ギネスにも認定されてる

PAR7のあるコース


普通はPAR5


PAR7のコース距離は965ヤードくらい

1キロだね笑笑

1キロの長さを7回でカップに入れる


疲れそうね😓


頑張って楽しんできて下さいなーー!






では

Have a good day❤︎









激辛ポテチを食べて体調不良になって

高校生が搬送されたみたいだけど


これは辛いけど美味しかった(別物の辛さ)

美味さもあるから癖になります笑


辛いだけじゃ吐き気も出ると思う

やっぱり美味さもプラスせれてないとね

辛さってやっぱり良い加減があるんだと思う


ビールが飲みたくなる

(飲まないけど)笑


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように