おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️です
☂️マークもありますが、連日の37、38の気温は
少し休憩ですね

お疲れな体もちゃんと労りましょうね




一昨日の夕飯



手羽中グリル

岩塩、ブラペ、レモン汁たっぷりかけて




ホタテのカルパッチョ

野菜も混ぜて




丸ごとピーマンの煮浸し




白米

可愛い妹分から送られてきた

茅乃舎さんのお味噌汁


めっちゃ美味しい!

旦那も美味しいって…うちの男子は即席味噌汁が

本当苦手だから(あたしは全然平気)

文句ブーブーなんだけど

これは別格でした

美味しい!って笑


自分んち用に購入したいやつ

旦那と2人ご飯

次男坊21時20分帰宅

時間差ご飯


昨日の夕飯




満州餃子

ティファールのフライパンが死んでるから

焼き色が甘い




お豆腐サラダ

お豆腐を麺つゆに漬けてたんだけど

麺つゆケチったから味がまだら…

次はちゃんと!




こちらは茅乃舎さんの洋風スープ

これも美味しい❤︎

暑くて火をあんまり使いたくなかったから

とっても助かりました


ありがとう❤︎


餃子のタレはフルバージョンが旦那

お酢と胡椒はあたし

醤油とラー油は次男坊


好みがバラバラ笑笑


旦那と2人ご飯

次男坊20時40分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした





木曜日、金曜日は早朝5時から

打ちっぱなし⛳️

ゴルフ場の人に聞いたら、もう5時前には

常連さんたちが来てるって聞いて

先週より早く行ってきます(予約投稿です)


一日長く時間を上手に使えるので

中々良きです


湿度は高いので

水分、塩分補給はお忘れなく


では

Have a goodday❤︎




あ。

昨日は次男坊の27歳のお誕生日

とにかく心も体も健康に

ただただそれだけを願います

毎日変わらず笑って過ごしていこうね


おめでとう!






いつもお気遣いありがとう❤︎

美味しく頂いてます

Thank U ❤︎



今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように