おはよ〜ございます❤︎

今日も東京は☀️予報
昨日はヤバいくらいに暑かった
ひっきりなしに救急車が走ってた気がする

朝練から帰宅して
しばらく頭が痛かった
水分塩分補給しててもね

無理せずに…
冷房を上手に使っていきましょう




昨日の夕飯です



昨日は朝練終わって

朝から干してた洗濯物が乾いていたので

第二弾を洗濯し、少し太陽が隠れてる時を

狙ってバスで駅まで


旦那とお蕎麦を食べてきました


信州で採れた野菜たちの天ぷら

冷たいお蕎麦


こう暑いと冷たいものばっかり欲しくなる笑


食後に





抹茶あずきアイス

京都の何とかって言うお抹茶を使っての

アイス

苦味もしっかりあってめっちゃ美味しい😋

小豆もしっかりした大きさで

苦味を調和してくれます


幸せな時間ありがとう❤︎




今日は5時半には開けてくれるらしいので

次男坊が朝ごはん食べる時間まで

朝練⛳️


一週間に2日くらい良いよね?

昼間運動無理だから、朝を習慣にしよう

(夏季限定)





今週もありがとうございました❤︎

Have a good day❤︎









打席には朝日は当たらないので

昼間よりはマシ


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように