おはよ〜ございます❤︎

今日も東京は☀️予報です
昨日は暑過ぎた!
今日も暑そう…水分塩分補給しっかり
して過ごしましょうね



昨日の夕飯



さぼてんのトンカツ

野菜サラダ




メンマが美味しく出来ました




煮卵




小松菜と卵のお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊21時帰宅

時間差ご飯


一昨日の夕飯




豚こま唐揚げ

バットのまま失礼します




長芋細切り




野菜サラダ




なめことお豆腐のお味噌汁


次男坊には前日食べなかった牛タンもね


旦那と2人ご飯

次男坊20時45分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした






昼間は暑過ぎるので

次男坊に朝ごはん食べてもらったら

朝の涼しい時間に打ちっぱなし⛳️へ

行く事にしました


朝から暑いんですけどね笑笑


これがアップされる頃には

汗だくで小さい球を打ってる事と思います笑


朝活!

本当は開いてすぐの6時には行きたいのですが

やる事もたくさんあるから仕方ないですね





では

Have a good day❤︎








この時期のあたしの朝ごはん🍉



今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように