おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️です
☔️も降るのかな?
朝より昼間の方が気温低めらしいので
風邪ひかないように…



昨日の夕飯です



シーフードリゾット

海老とアサリのお出汁がたっぷり

本当はパエリアをしたかったらしいけど

サフランがなかったのでリゾットに変更


海老乗せただけになって

納得しないとか言ってたけど

食べる方は気にならんよ笑笑


生米からしっかり時間かけてくれて

ありがとう😊

久しぶりの旦那ご飯


冷凍庫掃除メニューありがとう




ライ麦パンにハモンセラーノと

クリチ乗せ




マッセルサラダ

あたしは盛り付けただけ笑笑


3人ご飯


一昨日の夕飯




レバニラ定食


次男坊が夕飯いらずだったので

旦那がゴルフ帰宅後

町中華へ


台湾の人が作るメニューはどれも美味しい


旦那はエビチリ


2人ご飯

ご馳走様でした




昨日は打ちっぱなし⛳️

来週の為に練習


汗だくでした笑笑


次男坊は昨日会社との面談

上司たちからの評価の発表


S評価

半期後期と通して…

頑張ったことしっかり見ててくれる上司たちで

良かったね


その上司たちの位置まであと少し

体も心も健康に気をつけて頑張ってね



今週もありがとうございました❤︎

良い週末をお過ごしくださいね♪


Have a good day❤︎










お昼は旦那にお付き合いでラーメン食べて

きました

昨日はお腹壊さなくて良かった笑笑

年齢的にお腹弱くなるよねぇ


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように