おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☀️ています
朝からピーかん✨
あんな大雨だったのが嘘みたいな空です

今日も気温が上がりますので
体調崩しません様に過ごしましょうね☺︎




昨日の夕飯です



塩鮭

あたしと旦那




黒毛和牛とピーマンの焼き肉炒め

次男坊の分




手羽元とウズラの卵の甘辛煮




野菜サラダ




小松菜と卵のお味噌汁



旦那と2人ご飯

次男坊21時10分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした




今日は埼玉へゴルフへ出かけた旦那

5時出発(埼玉なのでね)


クラブをパター以外全部変えて初のラウンド

大丈夫かなぁ笑


33℃くらいになりそうなので

水分補給ちゃんとしてよーー!って

うるさいくらい言いました笑


会社のオーブン前は50℃以上いつもあるから

長年キッチンの温度に慣れてて

暑いの好きな人だから、余計にこまめに水分摂る

ってしないので、いつも子供に言うみたいに

水分、塩分ってうるさいあたし笑笑


気をつけて楽しんできて下さいな




では

Have a good day❤︎




真夏のラウンドには必須


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように