おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は⛅️ています
少し雲が多いですが…
気温が朝から高いので、丁度良いかもです

毎日毎日真夏の暑さで、今年初の暑さ
今年初の暑さって連日続いていて
早くも夏バテ気味です笑笑

体調崩さないように
バランス良く食べて、しっかり睡眠とって
何とか乗り越えていきましょう(6月の言葉とは思えない笑)




金曜日の夕飯です

次男坊が夕飯いらずだったので
旦那に何食べたい?
ラーメン以外でね!とお任せ



北海道産ホタテ





マグロづくしとあおさのお味噌汁

中トロ、赤身、漬け、炙り、ネギトロのセット


つぶ貝、松マイ漬け、




コーンマヨ

コーン好き過ぎて子供かっ笑笑


旦那と2人ご飯


土曜日の夕飯




ホッケ




コーンと豆苗のチヂミ的な感じ




野菜サラダ




お豆腐と豆苗のお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊美容院に行ってたので

19時戻り時間差ご飯


昨日の夕飯




親子丼

玉ねぎなかったので豆苗で




野菜サラダ




お豆腐と油揚げとあおさのお味噌汁


3人ご飯

ご馳走様でした





明後日は旦那がコース

27日はあたしもコース


アジア取手カントリークラブ

河川敷とセグウェイで有名な所

河川敷お初です


完全にカジュアルなコースなので

服装の指定もなく、若い人と初心者が多い

フラットなコース


セグウェイ乗りたいけど

河川敷って日陰もないし、雨が降ってきても

前の組を待つ時間も合羽着て打たれてないと

ダメなので無難にカートを選択


お友達の奥様があたしより初心者なので

コース練習の為、遊び感覚で周れる所をチョイス


あたしも良い練習になるので嬉しい☺️

その方とたいして変わらない初心者だしね笑笑


そこが最後

あとは真夏が過ぎるのを練習しながら

待ちます笑



さて

一週間早い!

やるべきことしっかりして

今週もぼちぼちいきましょう!


今週も宜しくお願いします❤︎

Have a good day❤︎










初めて食べた

ありです笑


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように