おはよ〜ございます❤︎

今日も東京は☀️ています

しかし…毎日暑いです
6月なのに…今日は32℃予報
連日30℃超え
汗が止まりません💦

水分、塩分しっかり補給して
過ごしましょうね




昨日の夕飯



豚ロース薄切りの胡麻ガーリック醤油




冷奴

茗荷、削り節のせ




野菜サラダ



白米&もち麦



もずくスープ


旦那と2人ご飯

次男坊20時10分帰宅

時間差ご飯


一昨日の夕飯




普通のカレー




野菜サラダ


旦那と2人ご飯

次男坊21時半帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした




昨日、一昨日と旦那と⛳️の打ちっぱなしへ

19日コンペらしいので、新しいクラブに慣れる

様に練習


初めましてのクラブに

最初は球が上がらないって言ってたのに

さすが、3回目でしっかり自分の振りになって

ました


あたしなら慣れるまで何ヶ月も苦労するのに

流石です

そこがあたしなんかとは違う所なんだろうな


練習場での話なのでコースではどうなるか

わかりませんが、頑張ってきてねーー!


練習場も昼間はガラガラでした

真夏は早朝が1番混む


お陰で貸切みたいになってたけど

汗だくでした笑笑


帰宅して汗ひいたらシャワーへGO❗️です


週末も暑さが続きますので

体調気をつけて過ごしましょうね



今週もありがとうございました❤︎

Have a good day❤︎








今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように