おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️です
雨が降っていましたが☁️の一日になりそうです

気温も25℃くらいの予報
梅雨入り遅れていますが
何となく梅雨な雰囲気の週初めですね



昨日の夕飯です



手羽元のすっぱ煮




黒豚焼売を揚げ焼き

るんりが良く焼売揚げてて

いつも美味しそうー!って思ってて

揚げ焼きですが…美味しかった




初物

ベビーコーン皮付き

オリーブオイルとお塩で

ヒゲまで美味しい

むしろヒゲには栄養価がいっぱいなので

率先して食べたい




野菜サラダ


お味噌がきれててお味噌汁なし

白米


3人ご飯



土曜日の夕飯




豚こま甘辛焼き




野菜サラダ


キムチ納豆




茎わかめと卵のお味噌汁

もち麦&白米


次男坊夕飯いらず

旦那と2人ご飯



金曜日の夕飯




塩鮭




とうもろこし




野菜サラダ




あおさのお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず

ご馳走様でした






外は涼しくても

気密性のあるマンションは昼間の太陽熱を

たっぷり吸収するので

夜は暑い


そんな時期に突入ですね


ゴルフをする時

帽子やサンバイザーを被らなきゃダメなので

結べる方が良いかな?って結んで伸ばして

ましたが


普段が暑すぎるから

やっぱり切ろうと思って


夏に向けて

少しすっきりして来ようかな


どうでも良いですね笑笑





では

今週も宜しくお願いします❤︎

Have a good day❤︎










初物

スイカ


小玉スイカでしたが

甘くて瑞々しくて美味しかったー!

大好きなスイカ

3食スイカでも良いくらい笑


食べ過ぎてお腹痛くなりました

歳を感じます笑笑

(アイスも食べちゃったから)


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように