おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☀️ています
朝からピーかんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気温は28℃予報ですが、湿度が低いので
紫外線は強いですが、カラッとした一日に
なりそうです☺︎

今が1番良い!
今月末はゴルフ⛳️ラウンド予定なので
こんな日が良いなぁ




昨日の夕飯



鶏もも肉のタルタルソース

鶏肉は麺つゆやお酢や甜菜糖を片栗粉と米粉で

まぶしたもも肉に絡ませて




酢玉ねぎ

サラダに混ぜたり単体だったり

作っておくと便利ですね

リンゴ酢同様

毎日食べると良いね




野菜サラダ




厚揚げとあおさのお味噌汁

もち麦&白米


旦那と2人ご飯

次男坊21時半帰宅

時間差ご飯


一昨日の夕飯




下味つけた胸肉に

米粉と片栗粉でお化粧して

パン粉にコンソメとブラペたっぷり入れて

米油でカリッと揚げ焼き


これめっちゃ美味しかった!

インスタから拝借

リピ決定です





野菜サラダ


酢玉ねぎ入納豆




もち麦&白米

厚揚げと小松菜のお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊21時半帰宅

時間差ご飯

ご馳走様でした




3年ぶりに

エアコンクリーニングを業者さんに

お願いしました


コロナ前にした以来

賃貸の備品なので、自分で解体したりして

中までお掃除出来ないので

プロに頼みました


外側は綺麗にお掃除しても

中は出来てなかったので

水が黒かった笑笑


防カビチタンコーティングをオプションで

つけてもらったので

完全に乾かすのに一週間ほど毎日運転させて

下さいって言われたけど

暑くないのが何だか残念笑笑


後2年か3年はこれで安心


今月は

何やかんやと落ちつかないけど

体調崩さないように

自己管理しっかりしていこうと思います


では

Have a good day❤︎







旦那のもう一つの誕プレ

昔は有名だったけど、今は全く笑

義父が1番初めに購入したゴルフクラブブランド

これが欲しかったんだって


あたしの父の真鍮製パターも使ってくれてるし

そう言う所拘る人


2人の父と一緒にゴルフね

(まだ義父は現在です)

2人の力を借りてスコアアップ頑張って☺️


ギアには拘りなしのゴルファー

どんなギアだろうが自分の腕次第スタイル


あたしはギアに頼りたい人笑笑

夫婦はバランス笑


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように