おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️です
これならお日様も出てくる予報ですが
夜はゲリラ豪雨🌩️
お帰りの際は気をつけてくださいね

能登半島沖地震
これを書き終えたくらいにあの心臓に悪い音が
響き渡りました(追記してます)
群発地震でしょうか?まだまだ不安ですね






金曜日の夕飯



廻ってきました

左の中トロが1番美味しかった

旦那は4皿食べてた笑笑



ホタルイカの沖漬け




あおさのお味噌汁


その足で

ずっと食べたい食べたい行きたいって言ってた

焼き鳥屋さんへ




ししとうが相変わらず美味しかった





絶妙な火入れのレバー

旦那はお腹との相性がよくなくて

ちょい緩くなるんだけど

それでも食べたいらしい笑笑


確かに凄い美味しいからね


廻るお寿司も焼き鳥屋さんも

旦那リクエストにお付き合いしました


あたしはスペインタパスとか行きたいねんけどなぁ

職場の雰囲気から離れたいのでしょうね


次男坊夕飯いらず


土曜日の夕飯


近所でラーメン




旦那の好きなタイプのラーメン屋

あたしはイマイチ好みではないけど


お付き合いしてきました


なぜなら…

2日がお誕生日だったので

行きたいとこ食べたいとこを黙って優先。笑


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず


昨日の夕飯




牛タン

アンガス牛




岩手県産サンチュ




ネギ塩は牛タンに乗せて

サンチュで巻く


モランボンキムチ



野菜サラダ




大根とあおさのお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず

ご馳走様でした




今年の旦那のお誕生日は




ゴルフウェア

鎌倉七里ヶ浜のショップの


サーフ&ターフ

腰を悪くして辞めたサーフィン

多分ゴルフよりやっていたかったはず


子供も生まれて

中々時間もなくなり腰の不調も重なり

離れたので

サーフィンとゴルフのコラボ


活用して下さい


子育てもとっくに終わり

自分のやりたい事、食べたいものを

遠慮なく出来る

仕事が出来

ゴルフが出来る

健康でいれるからこそです


これからも心身共に健康でいてね


HBD❤︎

良い歳を過ごしてねーーっ!


さて今日はエアコンクリーニングが入る

準備しておこう


先月はありがとうございました😊

今月も今週もよろしくお願いします❤︎


Have a good day❤︎






あたしもついでに笑笑


これずっと欲しくて探してた

サイズがあっても白は売り切れ

白はあってもサイズなし


やっと見つけた!

シンプルだけど、そこが拘り

足を裏返さなければ気付かない普通の

ゴルフシューズだけど

こんな感じがめっちゃ好みです


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように