おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☔️です
午後から☁️になるかな?
台風の影響で雨が強くなってますが
どこの地域にも被害が出ませんように
温帯低気圧に変わりましたが、新たな熱帯低気圧が
台風2号にならないと良いですけど


一昨日の夕飯



天ぷらそば

天ぷらはスーパーの




天然マグロのネギトロ巻き




ほうれん草とグリーンレタスのサラダ



ちょい出かけてたのでスーパーに寄って

急いで帰宅しました


旦那と2人ご飯

次男坊21時半帰宅

時間差ご飯


昨日の夕飯




余ってた上州肉を焼いて塩胡椒

ワサビをつけながら


次男坊が夕飯いらないかも?って言ってたので

旦那帰宅後

打ちっぱなし⛳️へ行ってきました

その後簡単にーー!なんて言ってたら

次男坊もやっぱり食べるって




スルフォラファンサラダ




もやしのお味噌汁


キムチ納豆

明太子


旦那と2人ご飯

次男坊20時40分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした






さて

今日は耳鼻咽喉科に行って

UNIQLO感謝祭覗いてこようかな?




このパンツをオンラインで購入

エアリズムワイドパンツ


さすがエアリズム

サラサラしててシワにならずに

ストンと落ちる生地なので

スタイルアップ⤴️


オンラインはいつも売り切れだったけど

つい先日やっと在庫あり

速攻ポチりました


ゴルフで車に乗って行く時間が長いと

座り皺とか気になる

かと言ってゴルフ場にはスウェットとか履いて

入れないので、楽ちんなのが最高!


インスタとかの口コミで気になってたんだけど

妹がこれ絶対買って!めっちゃ良いからって

言われて購入


本当買って良かった!

以前のタックワイドパンツも良かったけど

それに匹敵するくらいのヒットかも


黒を買ったけど

グレーも買っておこう!


最近お洋服はシンプルが1番で

ブレスレットとかネックレスとかピアスで

遊びを入れてます


この年齢になると

本当ごちゃついたのが似合わない(あたしの場合です)


なるべくシンプルに

やっぱり、白、黒、グレー、ネイビーに

なっちゃいますね


スタイリッシュでシンプルが1番好きです


あたしの好きなんてどうでも良いですね笑笑


回し者じゃないけど

おすすめです!って話でした笑




今週もありがとうございました❤︎

Have a good day❤︎


良い週末を…










(画像はイメージです笑)


姪っ子の所に

男の子が誕生しました

お義父さんから電話が来ました


家系的には孫2号

お義父さんも2人目のひ孫を見れて幸せかな?

まだ見れてないみたいだけど

楽しみですね


おめでとう❣️