おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️です
☀️てくる予報

昨日は台風並みの雨風でしたね
夕方くらいから湿度もどんどん上がり
じっとしていても汗が吹き出る💦
雨風が凄くて窓を開けてる訳にもいかず
我慢しきれなくてエアコン掃除をして
ポチってしまいました

6月3日にクリーニングを予約してたので
それまでは付ける事はないだろうと思ってたけど
無理でした

皆さんの所は大丈夫でしたか?
今日も暑くなるみたいなので体調気をつけて過ごしましょうね





一昨日の夕飯



鶏肉の照り焼き

旦那と半身ずつ

次男坊は一枚




新玉おかかポン酢

新玉は水に晒さず、30分くらい広げて

空気にさらしてると美味しくなります




野菜サラダ




お豆腐と三陸ワカメのお味噌汁

白米


旦那と2人ご飯

次男坊21時帰宅

時間差ご飯



昨日の夕飯




カレー、じゃがいもじゃなくて大根入

やっぱり大根は美味しい




チョレギサラダ


一品入魂ご飯…笑


旦那と2人ご飯

次男坊21時15分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした




では

今日も頑張っていきましょう!

Have a good day❤︎







手に何を持ってんねん!って思ってたら




これが本当の幕内弁当




1番人気の冷めても美味しい焼き鳥


をお土産に頂いたそうです

焼き鳥は一口もらって食べたけど

柔らかくて美味しかった


たまたま昨日TVで両国国技館の中を紹介する

のをやっていて、地下の広いキッチンで

毎日作ってると知りました

勿論お弁当も。


今まで興味なかったから知ることもなかったけど

こうして知ると中々面白いかもです



今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように。