おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️です
湿度高い…気温も高くなる嫌な暑さの一日に
なりそうです

水分補給忘れずに。




昨日の夕飯です



豚ロース味噌漬け焼き

次男坊には餃子をプラス




小松菜のお浸し




野菜サラダ

ハモンセラーノ入り




お初のとうもろこしご飯


お豆腐と卵とネギのお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊21時帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした



今日は義父が午後東京着

明日の相撲観戦の前乗りです


コロナ禍になって

当分誰も泊まりに来ないからって

寝具を処分したので

丁度次男坊のを買い替えたかったので

ベッドマットを購入

一晩ベッドマットを敷いて…😊

お布団より体が楽で良いはず


義父が帰ったら次男坊が使用


明日記事上げれるかわからないので

とりあえず…ご挨拶をしておきます


今週もありがとうございました❤︎

暑い週末になりそうですが

体調崩さないように過ごしてくださいね


Have a good day❤︎








一本はもう満開を過ぎて終わりそうだけど

もう一本はもうすぐ咲きます




めっちゃ大輪


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように