おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は🌤️ています
朝はひんやり気持ち良いですが
午後から南風になりムシッとするらしいです

昨日も暑かった
室内の気温は28℃
湿度が少し高かったけど真夏の湿度より
全然マシですね




一昨日の夕飯



豚丼

甘辛濃いめ

次男坊が喜ぶ味…笑

ご飯が進むくんです




ブロッコリーのナムル




モッツァレラサラダ




お豆腐と豆苗のお味噌汁



旦那と2人ご飯

次男坊21時帰宅

時間差ご飯


昨日の夕飯




野菜炒め




キュウリの浅漬け




ハモンセラーノサラダ




お豆腐と黒酢とろろ昆布と小ネギのお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊21時半帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした



昨日は体のメンテナンスに行ってたら

遅くなっちゃって


我が家は旦那が夜中1時半に起きて

仕事に行くので

帰ってきたらすぐ夕飯食べれる様にしてるんだけど

ちょい遅くなってごめんなさいでした


夕飯が早いから

寝る前にお腹空いちゃう笑笑


17時半には夕飯…

旦那と食べると早いし

次男坊の時間だと遅すぎるし


3人バラバラは効率悪いものね


理想は旦那と食べる時間で早く寝れるのが良いね

起きてる時間が長いと丁度寝る少し前に

お腹空いちゃうから、お水とか飲んで我慢するけど

そのお水で目覚まし2時間前におトイレで

起きてしまって損した気分になっちゃう笑笑


中々上手くいきませぬ



さて

今日も今日とて

Have a good day❤︎









美味しそうなの頂きました

麻布にありそうなかりんとう

ありがとうございます😊