おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☀️ています
昨日は午後から風が強くて、台風みたい
でしたね
週末から来週にかけて気温も高め
なんか蒸し蒸しする日が続くって言ってたけど
エアコンクリーニングの予約…
来月の3日なんだけど、それまでエアコンいらずで
過ごせる事を願う



一昨日の夕飯



チキンの粒マヨソース




もやしのナムル




野菜サラダ




野沢菜漬け




枝豆ご飯


お豆腐とお麩のお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず


昨日は出掛けていたので

駅のさぼてんでトンカツ買って帰りました

最近このパターンあったな笑笑





お豆腐とエノキと小ネギのお味噌汁


野沢菜漬け

キムチ


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず


ご馳走様でした



次男坊は2日続けて21時過ぎてから夕飯いらなく

なったLINE…

前もってわかってるとありがたいんだけどね


サラリーマン仕方ないか


食材が勿体無いわ


今日は華金だから

多分夕飯いらない気がする


近所のマルエツスーパーが

オープンだから、ちょっと行ってみよう〜


我が家は生協さんとイオン系といなげやさんの

スーパーが近くにあるんだけど

又イオン系。


で、いつオープンかわからないけど

OKも出来る!


マルエツさんは何が得意なんだろうなぁ

ちょっと楽しみ



旦那は昨日お休みだったけど

夜19時半頃仕事に行きました

何か新メニューの配置やディスプレー設置の為


朝食を並べ変えたら

帰宅予定


すぐ奉仕するから…

ちゃんと休日手当つけなさいよーー!


さて

今日も今日とて


今週もありがとうございました❤︎

Have a good day❤︎









八天堂さん

最近はファミマに売ってるんだね

抹茶味好きにはたまらない


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように