おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☔️です
1日☔️模様
月曜日の雨って本当テンション上がりずらい
んだけど…明日は☀️マークなので
今日はゆっくり過ごしましょう



昨日の夕飯



鰻玉丼




お皿のチョイス間違えました笑

お豆腐とエノキと卵と片栗粉と鶏ガラを

混ぜてごま油で焼きました


ニラにすると美味しいんだろうけど

なかったので小ネギで…


ふわふわモチモチで尚且つヘルシーで

美味しかったです

ニラある時に又作ろうと思います


インスタお勧めレシピを拝借です




野菜サラダ




大根のお味噌汁


3人ご飯


土曜日の夕飯




豚丼




豆苗の中華炒め

最近豆苗毎日食べたいくらい好き❤︎




野菜サラダ




お豆腐と三陸ワカメのお味噌汁


旦那と2人ご飯


金曜日の夕飯




アンガス牛ステーキ

大きいので旦那と半分こ




野菜サラダ


キムチ




お豆腐と三陸ワカメと椎茸のお味噌汁


旦那と2人ご飯

ご馳走様でした


次男坊は金曜日、土曜日と夕飯いらずでした





昨日新しいゴルフバックが届きました

今まで使っていたのはハーフセットで

小ぶりなバックだったので

フルセットのクラブが入るのを購入しました

(誕生日と母の日らしい笑)


ブリヂストンとかダンロップとか

ゴルフクラブメーカーのバックがいまいち

好みじゃないので

ビームスやプーマやadidas、ニューバランス

で選びたかったので

良い出会いでした




ニューバランス❤︎

蛍光色!

黒白グレーベージュ好きなあたしですが

ゴルフバックは元気な色にしてみました

実物はもっと蛍光オレンジ


ゴルフ場であんまり見た事ないので

被らなくて良いなぁって事で。


色のない我が家で一際目立ち浮いてますが笑笑


軽くてめっちゃ良い!

お手頃だしね






これはプライベートラウンド仲間の。

皆地味です

あたしのもスタンド付き

これあると便利です


ウェアがどうしても好きな色になって

しまって地味になるのでね笑


たくさんカート並んでいてもすぐに

見つけられるように。


ありがとう❤︎




では

今週も宜しくお願いします❤︎

Have a good day❤︎









夏用ウェアもついこの前購入(急に暑くなったから)

腕にティーを差す所があって凄く便利

サラサラ生地だから汗をかいてもすぐ乾く

ゴルフウェアってレディースよりメンズのデザインの方が好みのが多いんだけど

最近はユニセックスが多くなってきて中々良い感じです


真夏はラウンド行かないので

もういらない🤭



今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように