おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☔️です
昨日は風が強かったですね
夜になって更に強くなった気がします

G.W後半はお天気にも恵まれて
どこも混雑が凄かったですね

ネズミの国なんて、行列見ただけで
目眩がしました笑

通常運転の我が家の夕飯

昨日の夕飯



冷やし中華

旦那と一人前を半玉ずつ




前日次男坊が夕飯いらずだったので

残ったトンカツでカツ丼

旦那と半分こ


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず


日曜日の夕飯




トンカツワンプレート




お豆腐と絹さやと椎茸のお味噌汁


旦那と2人ご飯

簡単手抜き


土曜日の夕飯




チョレギサラダ




やみつきキュウリ




お麩のお味噌汁


メイン撮るの忘れてた

手羽元の酸っぱ煮


3人ご飯


金曜日の夕飯




満州餃子




野菜サラダ


汁物なんだっけ?

画像なかった


3人ご飯


木曜日の夕飯




旦那と2人ご飯だったので

行きたかったラーメン屋さんへ

濁り塩ラーメン期間限定

湯葉が特製タレに漬けてあるとかで

良い味出してました


好みの味


旦那はこの店の売り

680年前まだ醤油がなかった頃

醤油として使われていた調味料を使っての

煎り酒ラーメン

なんだっけ?梅干しらしきものとお酒と何かが

ベース、昔の人の醤油の感覚ってこんなだったのね

なんて話しながらご馳走様でした



ラーメンを食べに行った日は

昼間にゆりちゃんと長男が遊びに来ました

旦那がお休みの時に当たったので

旦那大喜び笑笑


たくさん遊んで

G.Wは仙台へ旅行に行って義父や義姉や義兄と

たくさん遊んでもらって美味しいご飯食べに連れて行ってもらってお小遣いまで貰い帰ってきました


我が家では

次男坊がゴルフラウンドデビュー⛳️

2回しか打ちっぱなしに行った事ないのに

いきなりは無理よね笑笑

舐めてるわ


あたしのラウンドデビューしたゴルフ場へ

(たまたまね)

打ちっぱなし3か月のあたしより20打も多くて

本人ほろ苦いデビュー


恥ずかしくて

悔しいとレッスン通うそうです笑笑


若い人はあれこれ我流で勉強する時間ないから

レッスンが1番近道


すぐあたしなんて抜かされそう笑


でもめっちゃ楽しかった!って言ってたから

頑張って続けてください🤭


18H走り回ってカートなんて

次のホールへ移動する時しか乗らなかったって

言ってた

洗礼…笑笑


さて

ゴルフ続き⛳️

明日は旦那の会社のコンペは急遽

あたしも参加することになったので(欠員出たため)


昨日は打ちっぱなしへ1人練習


コンペ…皆上手だから

レベル違うから行きたくないんだけど笑笑


まぁ

楽しんで来ます



凄い長くなりましたが

今週も宜しくお願いします!


Have a good day❤︎










adidas好きさんは

ゴルフウェアもadidasで揃えていました

ここから色んなウェアを観て

変化していくのだと思います




楽しそうで何よりでした

いつメン6人の中で4人がゴルフをすると言う

遊び方も変わりつつあるお年頃です



今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように