おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️です
早朝まで☔️でしたがこれがアップされる頃には
上がっているでしょう

G.W楽しんでますか?
ゆっくり休んでる方々もたくさんいるかな?
我が家は繁盛期の旦那とカレンダー通りの
次男坊…

我が家は変わりなくです笑

画像がたまるのでいつ食べたのかは
順番まちまちですが
とりあえず載せてカメラロールから削除です






厚揚げと小松菜のサッと煮




豚ロース薄切りのみぞれ生姜焼き




トマト




白米&もち麦

新玉のお味噌汁

3人ご飯


一昨日の夕飯




豚こまの唐揚げ

春キャベツを敷いて




野菜サラダ




お麩のお味噌汁


明太子

野沢菜漬け


次男坊にはプラスOGサーロイン


3人ご飯



土曜日の夕飯




メカジキの照り焼き

シメジソテー




野菜サラダ




明太子

着色料めっちゃありだけどたまにだから

良いか笑


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず


金曜日の夕飯




OGサーロイン

表裏間違えてるけどスルーして笑




野菜サラダ




もやしのお味噌汁

野沢菜漬け


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず

ご馳走様でした



今まで揚げ焼きも焼くのもオリーブオイルを

使ってましたが…

もう安くても1000円超えてしまったので

我が家は米油に変えました


オリーブオイルはドレッシングとか

マリネとかに使用して焼きや揚げは

米油さんに頑張ってもらおうと思ってます


イタリア産は1600円くらいになるのかな?

中々厳しそうね


毎日ドレッシング作るから痛いけど

米油を使うことで少しだけでも節約出来るかな?

毎日使うものの値上げはしんどいですね😓






では

今週記事あげられるか?

とりあえず…今週も宜しくお願いします❤︎


今月もありがとうございました😊

5月も宜しくお願いします!


Have a good day❤︎












早朝ゴルフに向かう高速で

若い男女の運転するアウディが

大破していて、ぐちゃぐちゃに…

これはもしかして?って思ったけど

女の子は顔面蒼白

男の子はスマホで連絡…


おかげで混むわけもない所で渋滞


車は流石に映せないくらい酷くて

もし乗ってたらと思って残骸だけ撮ったけど

車の破損で済んで良かった


お車運転の方はどうか気をつけて

運転してくださいね


特にG.Wはこちらが気をつけていても

巻き込まれることもあるのでね


楽しいG.Wを過ごしてくださいませー!


皆さんが笑顔で過ごせますように