おはよ〜ございます❤︎

今日も東京は朝からピーかん✨
そして夏日…
明日から平年並みに戻る?
暑いの苦手だから、もう少し春を楽しみたい




金曜日の夕飯です



鶏団子野菜味噌鍋

ベースは




これ!

石川の定番?

昔お土産で貰って美味しかったから

スーパーでたまに見かける

美味しくて好きです




野沢菜漬け

買ったもの

野沢菜と沢庵は基本買う


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず


土曜日の夕飯




パンチェッタのペペロンチーノ

旦那はミートソース




グリーンサラダ

ドレッシングがめっちゃ美味しかった

多分オリーブオイルとアンチョビベース

旦那が言ってた笑

お酢が絶妙でバルサミコ酢でも普通のお酢でも

ない酸っぱさも丁度良かった

何のビネガー使ってたんだろ

欲しい笑


我が家はアホみたいにサラダに具材入れるけど

こんなシンプルなのも良いね


イタリアンのお店で旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず


昨日の夕飯




ミラノ風カツレツ




白滝とベーコンの甘辛炒め




ベビーホタテのサラダ

オリーブオイルで焼いて塩胡椒して

野菜に混ぜるとドレッシングいらずです




お豆腐と油揚げと卵のお味噌汁


3人ご飯

ご馳走様でした





金曜日は打ちっぱなし⛳️

今週水曜日は旦那が会社のコンペ


再来週はあたしもプライベートゴルフ

真夏はゴルフしないので(あたし)

5月、6月と2回かな?

月一ラウンドじゃ中々上手くならないけど

まぁゆっくり亀さんペースで今年の目標達成

出来る様に頑張ります


さて

今日も今日とて


今週も宜しくお願いします❤︎

Have a good day❤︎









暑かったので買い物帰りに近所で

アイスアメリカーノをテイクアウト

お行儀悪いけど飲み歩き笑

住宅街なのでお散歩の人くらいしか歩いてない

から(言い訳、良い子は真似しない様に)


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように