おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は朝からピーかん☀️
雲一つない青空でテンション上がります!

残念ながら、昨日の雨風で大分🌸も散り
満開も一瞬でしたね
桜って儚いけど美しい




昨日の夕飯



豚バラのスタミナ焼き

甘辛ニンニク醤油です




厚揚げ焼き、一味とネギと生姜醤油で




ビアハム付きサラダ




キャベツとお豆腐のお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊21時半帰宅

時間差ご飯


一昨日の夕飯




ハンバーグ

旦那はトマトチーズ

あたしはチーズなし(お昼にチーズ摂取済み)




ビアハム付きサラダ




お豆腐ととろろ昆布とネギのお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらないLINEあり


ご馳走様でした






さて

今日も今日とて


Have a good day ❤︎








🌸の花びらが窓に張り付いてました


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせます様に