おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️です
昨日は☔️
金曜日は☀️マークついてるけど
それ以外は☔️か☁️の日がずらっと
来週の水曜日くらいまで続く予報…

テンション上がりません💦
夕飯にも反映しがち…笑
(良い訳ですけど何か?笑)



月曜日の夕飯



カツカレー

次男坊が夕飯いらずと思い出したのは

作ってる最中

すっかり忘れてましたよ笑

朝の話なのに…




野菜サラダ


お味噌汁は作るの辞めました


旦那と2人ご飯


火曜日の夕飯




カツ丼

カツ余ったので消費




カレーうどん

カレーも余ってしまってた


旦那と次男坊は具材が豚肉

間違えて豚の肥料がエゴマとかアマニ油が入ってるのを良く見なかった…


紫蘇アレルギーなので

紫蘇科のエゴマも食べれない


ので、あたしの具材はシメジと竹輪です




野菜サラダ


旦那と2人ご飯

次男坊22時半帰宅

時間差ご飯


昨日の夕飯




牛バラともやしでプルコギ風

味だけプルコギ




野菜サラダ




白米

油揚げとお豆腐のお味噌汁


白干し梅納豆


旦那と2人ご飯

次男坊21時半帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした







昨日は単発休みの旦那と

打ちっぱなし⛳️練習へ


5日に公開する映画も観に行きたいし

お花見もしたいし

今月はラウンドあるから練習しないとだし

本も読みたいし

ネトフリも観たいし


やりたい事だらけ笑笑

物欲以外の欲だらけ笑


毎日丁寧に暮らさないとですね




では

今日も今日とて


Have a good day ❤︎



❤︎❤︎❤︎今日はここで繋がりもう長いお付き合いになる既にリア友のSkyのお誕生日🎂

繋がってくれてありがとう♡

いつも寄り添ってくれてありがとう♡

素敵な一年になります様に❤︎❤︎❤︎










先月の

お誕生日のプレゼント🎁

可愛い妹から(実妹じゃないよ)

送り状に素敵な小物って書いてあって

ネタかましてきたなー!ってわろたけど

開けたら本当に素敵な小物たちでした


素敵過ぎます❤︎

ゴルフボールまで


本当にありがとー❤︎

嬉しすぎて勿体なくて使えない笑

あたしの為に色々考えてくれた時間だけでも

プライスレスなのに


感謝ですありがとう😊



今日も一日皆さんが笑顔で過ごせます様に